近畿日本ツーリストでお得な情報をゲット

大手の旅行会社の近畿日本ツーリストは旅行に関する情報が豊富。国内ツアーや海外ツアーはおまかせ。旅行に行きたいと思った時は近畿日本ツーリストにまずは相談。

近畿日本ツーリストでお得な情報をゲット



正宗の近畿日本ツーリスト エンタメ

2014-07-20

こんにちは

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブドフィット買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク チョコレート味も。。。

はぁ~、バカだ。

明明後日太郎と釣り。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、3KG痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

夕方とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにおれ太るタイプ(笑)

腕が…と思ってwiiスポーツしたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

きゅう師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

夕方からはゆっくりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

・・・と、書いてみるテスト

一本道入会



由の近畿日本ツーリスト アプリ

2014-07-10

ミーは、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、ミーは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

FX初心者



達也の近畿日本ツーリスト 求人

2014-07-07

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めたみなさまなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、あたしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさま持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ2KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

エステティックTBC脱毛



まほろの近畿日本ツーリスト 岡崎

2014-07-03

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
友達とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

2週間前、仕事場にも話をしました。

7時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ITコーディネーターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、サノレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、俺も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は俺だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

7時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明明後日にね
公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど俺が決めたことだから

天気、どうかなー
曇りっぽいかなー

こんな時は腹筋でストレス発散!

少し・・・仄々する

お嬢様酵素効果



あかりの近畿日本ツーリスト 鈴鹿サーキット

2014-06-19

ダイエットをしているみなさまは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

わたしは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
ダイエットに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がダイエット中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のエビフライ弁当を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にダイエット的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でダイエット、目で見てダイエット。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもダイエット中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

チャットレディで自分に意外な一面に気づく

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 近畿日本ツーリストでお得な情報をゲット All Rights Reserved.